※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊活

25歳で2人目妊活中。3周期目で卵胞チェックへ。同じ条件の方の妊娠経験を知りたい。不安なので話を聞きたいです。

今年25歳になります。2人目妊活中です!ただいま3周期目に入り来週卵胞チェックに行きます☺︎︎同じような条件の方で卵胞チェック行ってから何周期目で妊娠に至ったか教えて欲しいです!妊娠できるか不安なのでどなたかお話しましょう(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は二人目を1年ちょいかかり授かりました。

クリニックに通院したのは昨年の10月から今年の4月までです。
通院をやめた次の月に妊娠できました。

先生曰く一度妊娠してると妊娠はしやすいみたいですよ!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

コメントありがとうございます( ; _ ; )♡

通院をやめた次の月に出来たんですか!通院が全てってことでも無いのですね( ; _ ; )

1度妊娠してるとしやすいんですか?!♡ホッとしました( ; _ ; )

みさ22さんは通院の他に排卵検査薬とか試してましたか??

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度妊娠してるので、できないことは本来ないみたいです。
    知り合いで30代半ばの方ですが一人目は通院して高度の治療して授かりましたが二人目は自然妊娠でした。

排卵検査薬はやってました!
    5月は排卵日の前日しかタイミング取れませんでしたが妊娠に至りました!
    まだ、ありちゃん♡さんはお若いので、焦らなくても授かれると思います!焦ると逆にできなくなると思います💦わたしも現にそうでした💦
    昨年の5月に流産してから焦って、焦って1年経ち22歳になり、
    もう良いやと思った矢先でした!

• 7月14日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

そうなんですね!♡授かりものだし赤ちゃんって本当に奇跡ですね、、、

前日のみのタイミングで授かれたなんて(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)旦那が同い年なんですけど行為をするのが疲れちゃうみたいでわたしもできれば1回で授かりたいです、、、(笑)焦るとストレスになっちゃうんですかね、、、娘の前に流産わたしも経験してます、、、

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も私が22で、主人が23ですが、
    もともとレスであって排卵日付近に1度とるのがお互い限界でした💦笑
    タイミング多く取った月もありましたが、化学流産でした💦

一人目妊娠した時も排卵日の3〜4日前に一度とったくらいでした。、その時は排卵検査薬も使ったないので大体がですが汗

• 7月14日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

同じくレスです( °-° )やらなくても生きていける!みたいな感じで、、、(笑)先月はなるべく多めにタイミング取ろう!って言ってたら旦那がいつも使わないからって足筋肉痛になっちゃって排卵日前日できませんでした、、、(笑)

凄いですね☺︎︎3~4日前でもできるなんて(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

わたしも早く赤ちゃん欲しいです、、、

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今現在妊娠中で、
    2ヶ月ほどしてないので抜いて差し上げましょうか?と尋ねたら
    やらなくていいものを無理にならなくていい。別に欲がないので
    出てきたら頼みますと言われました。多分出産後もレスになるルートです🥺笑

• 7月14日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

うちの旦那も同じようなタイプです😂😂(笑)

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若いのになんで??と思いますがまぁこちらとしても楽っちゃ楽です😫😫笑
    でも家を購入した時は部屋別でいいじゃん!と言ったら営む時どうするんだ!と言われたので、あ、性よくないけど、営む気はあるのね。と思いました🤣🤣

• 7月14日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

本当ですね☺️営む気ではありますね♡うちは寝室は別ですよ〜(笑)旦那のいびきがうるさくて寝れないので(笑)

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もいびきうるさいし
    なんか、寝相悪いです汗
    はじめはうるさすぎて寝られませんでしたが最近は、慣れ寝られるようになりました笑

• 7月14日
あゆ

娘の時は4周期で妊娠できました✨
今回は今2周期目で、来週の生理予定日まで待ち遠しいです😱

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

コメントありがとうございます♡

わ〜!生理予定日の1週間前ってめちゃくちゃそわそわしますよね😢何本検査薬無駄にしたか、、、(笑)今回は1周期目から病院に通われてるんですか??

• 7月14日
  • あゆ

あゆ

はい!今回は1周期目から病院行ってます☺️
    娘の時から病院通わないと排卵しないみたいで😱

同じく検査薬かなり無駄にしてきました😂

• 7月14日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

そうなんですね🥰わたしも1周期目から病院行けば良かったとかもっと早く2人目考え始めれば良かったって後悔してます😭

毎月検査薬代かなりいきますよね〜😇💸

• 7月14日