※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出産が怖くて不安で、夫との時間もなくブルーな気持ち。家事も食欲もつかず、産院の検診が怖い。

今日から生産期です。1人目2人目が、途中に1回死にたいと思ってしまうほどの激痛で出産が、とても怖いです。3回くらいいきんだらでてきたとか聞く人もいるけど、私は毎回頭が、大きめだねと言われてて、たぶん20回はいきんでると思います。今回も頭が大きくて…
旦那も毎日、夜勤で2人の時間がありません。コロナもあって人と合わないから、どんどんブルーになって家事にもやる気がはいらず😢とりかく毎日ごはんを作りたくない…食欲もない。
内診で刺激をして出産が多い産院なので、次の検診が怖くてたまりません。

コメント

まお

わたしも1人目は20回以上いきんでます。3回とかで出るとか思ってたので、生き地獄でした💧
わたしも正産期に入ってるので恐怖でドキドキしています💦

  • ママリ

    ママリ

    ほんと生き地獄でした…2回とも
    怖いですよね
    母子共に元気なのはありがたい事だからそこを願って頑張ります😢

    • 7月14日