※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
家事・料理

おすすめのフライパン教えて下さい!取手が取れる、そのまま食卓に並べて…

おすすめのフライパン教えて下さい!
取手が取れる、そのまま食卓に並べてもおしゃれ、フタをして冷蔵保存できる、、なーんて欲張りなフライパンを探しています。皆さんどんなフライパン使っていますか?教えて下さい🤗✨

コメント

piko

お洒落ではないですが、ティファールが無難な気がします!

なな

取っ手が取れてそのまま食卓というとティファールが代表格ですね。
今は同じように取っ手の取れるフライパンを各社が出しているので、ご予算の合うもので探すといいと思います💡
少し前フライパンを検討していたとき見た、マーブルコートのフライパンおしゃれでいいなと思いました☺️

ちび

T-falは取っ手が取れる
オーブンにぶち込んでも大丈夫。

冷蔵庫保存用のタッパーの蓋みたいな密閉の蓋もありますのでお探しの条件にあってると思います🤭

あとフライパンのサイズが本当そのまま出しても扱いやすい高さというかなんというか🤣

かまぼこ

コメントありがとうございます。ティファールが有力ですね。色々調べてみます!