※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に急に「俺の両親は〇〇(私)との結婚反対してた」と言われました💦💦…

旦那に急に「俺の両親は〇〇(私)との結婚反対してた」と言われました💦💦
望まない結婚だったからおかんもおとんもお前に対してあたり強いのかもね
と言われてこれからどうしていけばいいのか分かりません。

皆さんだったら義両親との関係はどうしますか?!

コメント

はな

もう嫁いでしまったので、
義両親死ぬまで女優になりきって上部の付き合いしますね😂

あたりが強い時は全て女優笑顔で返します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スゴイです✨✨
    私は顔に出てしまいそうです😣😣

• 7月14日
あちゃ

なんでいきなりそんなことを言ってきたんでしょうか?

そんなこと言われたらこっちも別に会いたくないからよほどなことがない限り会わないと思います。

旦那さんはなんでそんなことを言い始めたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日急にご飯のときに「最近おかんから連絡があって…」から色々語り始めてその事に「お義母さん元気そうで良かったね」って言ったら突然旦那が上記に書いた事を言ってきました💦💦

• 7月14日
  • あちゃ

あちゃ

普通の会話からいきなりそれを言ってくるって謎すぎます😣
    義母に言われたとしても、奥さんに言わずにそこで収めといて欲しかったですよね。

わざわざいう意味が私にはわかりません😨

その事が本当だったとしても、旦那さんはリヒトさんと結婚することを選んだわけなんだから、リヒトさんにいう必要ないですよね。

そんなに自分のこと嫌いなら、会う必要もないから冠婚葬祭以外は顔合わせなくていいよねって言っちゃうと思います😒
    もちろん孫もあわせません。

• 7月14日

今になってそれを言ってくる旦那さんにちょっと💦と思います。。
別に両親に反対されようが自分が好きで結婚したならわざわざリヒトさんにそれ言う必要なくないですか?💧

義理両親との関係は、私ならそもそも嫌いなので願ったり叶ったりでもう極力関わらないようにします✨

ままり

私も結婚する時に言われました笑
授かり婚で私が20才、夫が19才だったので、男の責任どころか、成人が未成年に手出してんだから犯罪だと言ったようです😂
(そもそも双方の責任だとは思いますが、好き同士なのになんでそこまで言われなきゃいけないんだと思いました)

夫経由で聞いたことなので義父母は私が聞いたことを知らないので、一生知らんぷりするつもりです😂
普通に関わってますよ!
嫌味みたいな意地悪っぽいこと言われる時もありますが、笑って流してます😅

• はゆ♡♡

はゆ♡♡

横からすみません💦
    未成年に手を出したって
    合意の上…というか好き同士で授かった命なのにその言い方はないですよね😣💦
    しかもままりさんが20歳で旦那さんが19歳で1歳しか違わないのに
    誕生日来てるか来てないかくらいの微々たる差で言うてくる親、なんなの?!って感じですね😂😂
    器ちっちゃ!!!😂😂
    悪く言っちゃってごめんなさい🙏💦
    なんかムカついたのでコメントさせて頂きました💦
    失礼しました🙏💦💦

• 7月14日
  • ままり

ままり

なんなのってなりますよね😂
    子供を守りたい一心だとしても犯罪とか笑っちゃいました😅💦中絶するようにも夫には言ってたようですし、今でも表面上はよくしてますが、心の奥底では軽蔑してます😅
    怒ってくださりありがとうございます😭!

• 7月14日
はゆ♡♡

ん?旦那さんは何故急にそんなことを?💦

望まない結婚とか言われても😅今更言われても。。ですね💦
義父母はあたりが強いのですか?大丈夫ですか?💦💦

もしそうなら
私なら
当たり障りなく
何も聞かなかったフリをして
上辺だけの関係でいます。

あたりが強いと知った上で放置する旦那さんも??ですが😅

義父母との関係って難しいですよね。
頑張ってください。

らら

今更そんなこと言ってくる旦那さんは何がしたかったんでしょう?😅

旦那は親に反対されてでも私と結婚したかったなら私の勝ち〜♪

と内心馬鹿にしながら表面上はうまくやっていきます😂