※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
子育て・グッズ

仙台市内で0歳〜1歳向けのスリーパーを売っているお店を教えてください。

仙台市内(できれば宮城野区、泉区、若林区)でお祝いにあげられそうなスリーパー売ってるお店ありませんか❓🥺✨0歳〜1歳くらいまで使えるやつがあればなお良いです💡

コメント

ミユウ

長町のララガーデンにあるユーロバスというお店で以前お祝いにスリーパー購入しました!
このお店は泉のタピオにもあるのでそちらでなら同じように取り扱いあるんじゃないかなと思います😊

• さくここあ

さくここあ

なるほど💡ララガーデンとタピオならうちからどっちも同じくらいの時間かかるのでララガーデン候補にしてみます😊✨

• 7月14日
  • ミユウ

ミユウ

包装もかわいいお店なのでオススメですのでよければぜひ😊

• 7月14日
  • さくここあ

さくここあ

さっきちょっと調べたら可愛い感じでした💕ありがとうございます😊

• 7月14日
⋆*✩3児mama✩⋆*

泉パークタウンタピオ内の2階にある
ベビーグッズ店にお祝いであげられそうな
スリーパーとか売ってましたよ!😊✨
木製のおもちゃとかがメインで販売してるお店で
オシャレです!
店名は忘れちゃいましたが…
2階のスタバの隣、クレアーズの目の前あたりにある
お店です😊👍

• さくここあ

さくここあ

ありがとうございます😊タピオにあるということなので、もしかしたら上にコメントくださったミユウさんと同じお店かもしれませんね💡そしたら本当に可愛いものが売っているお店なんですね😍ぜひ行ってみます‼️

• 7月15日
りさ

赤ちゃん本舗でミキハウスのスリーパー0歳から使える~ってやつ使ってます!

• さくここあ

さくここあ

アカチャンホンポのミキハウスにもスリーパーあるんですね✨調べてみます☺️💕

• 7月15日