※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん
妊娠・出産

39週2日の健診で子宮口3センチ開き、陣痛の痛みがある。病院に連絡するタイミングがわからず迷っている。

出産経験がある方に質問です。
今39週2日です。
月曜日に39週の健診をしたとき、
⚪︎子宮口3センチ開いてる。
⚪︎赤ちゃんは降りてきていない。
ということで、内診グリグリをしてもらいました。

当日、翌日には出血があり、
痛みも生理痛のような痛みが続いています。
陣痛アプリを使うと、今こんな感じで痛みと張りがきています。

生理痛が重かったこともあり、
まだまだ我慢できる痛みなので病院に電話をしようか迷っています…。
みなさんはどれくらいから病院に連絡しましたか??

コメント

ちぃちゃん

前駆陣痛だと思いますよ😊
綺麗に10分間隔切ってから電話しました✨

いりたけ🍄

3cm開いてたなら陣痛かもしれませんね🤔
7~8分間隔がもう少し続いたら電話してみても良いと思います!