※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
ココロ・悩み

妊娠かコロナか不安。よだれつわりや眠気あり。検査薬は陰性。ストレスで体調不良。

妊娠、生理について回答がなかったのでもう一度させて頂きます!
よだれが出るようになってきて上二人はよだれつわりでした。眠気もあります。
でも検査薬は陰性。
はっきりしなくて不安で体調がぱっとしないし(ずっと家にいるからかも)妊娠なのかコロナなのかなぁとかストレスで頭がおかしくなりそうです💔💔

コメント

ぴよまる

生理周期がわからないのでなんとも言えませんが、仲良しした日から2週間後に検査薬してみてはいかがでしょうか?
私はそれで陽性になりましたよ😊
ちなみに前日は陰性でした🤣

• オンマ

オンマ

コメントありがとうございます!
    生理周期はアプリでは31日です。
    前日に陰性で次の日検査薬したら陽性ってことですか?
    あと、生理は何日遅れて検査薬をしましたか?
    質問ばかりですいません💦

• 7月14日
  • ぴよまる

ぴよまる

生理周期同じぐらいですね。
    そうです😊高温期13日目は陰性で14日目の夜にくっきり陽性がでました。
    なので、予定日当日だったはずです💦

• 7月14日
  • オンマ

オンマ

予定日に陽性でたんですね❗️
    私はでなくて…こんなに遅れたのは初めてだし何でなのか( ・◇・)
    うちの子達は予定日前のフライングで陽性出たので戸惑ってます💔

• 7月15日