※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ925
子育て・グッズ

チャイルドシートで子供が足を擦って出血することがあります。同じ経験の方いますか?

チャイルドシートについて質問です
以前子供を連れて出掛けて帰ってきてから足の小指から靴擦れみたいな感じで出血してるのを見つけました。
チャイルドシートに血が付いていて、どこかで怪我をしたのかなと思っていたんですけど、今日また出掛けて帰ってきたら違う足の指の方も同じ位置に怪我をしていました
またチャイルドシートに血がついていて、おそらく運転中に泣いて足をバタバタさせてチャイルドシートの生地に擦れて出来た傷だと思います。
まだ2か月なので寝かせるかたちで乗せています
こうゆうことってあるんでしょうか
同じような経験のあるかたいますか?

コメント

MAXとき

うちは回転式なんですが、前を向いて座れるようになるまでは、金具などに足を取られないように靴下は必ず履かせてましたよ〜
肌が弱いですから試しにしてみてそれでも出血するのであれば、メーカーに問い合せてみたらいかがでしょうか?