※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

妊娠中の抱き枕についてのおすすめを教えてください。上の子の時は授乳クッションを使っていたが、今回は抱き枕が欲しい。種類が多くて悩んでいる。

妊娠中抱き枕を使っていた方、どんなものを使っていましたか?おすすめがあれば教えてください✨
上の子の時は苦しくなかったのですが今回しんどいので購入を考えています!
色々種類があって悩んでいるのですが、1人目の時に授乳クッションは購入したので抱き枕のみのものでも構いません🙋‍♀️

コメント

ままり

オススメというか感想になりますが💦的を得ずですみません。。

私は中期に入ったあたりから、その辺で売ってる、普通のS字のような形の抱き枕を使ってました✨3千円くらいで安いやつです🐻

が、毎日使ってたのでだんだんヘタってきて、正直今では使い物になりません笑

たまひよとかで見る、お値段高いやつならへたらなかったのかなー?とも思いますが、結局よく使うものとなるとどれもあんまり変わらないのかなーと思います💭

• RIR

RIR

やはりある程度使うとヘタるんですね😭
    ネットで見てましたが結構そういう感想ありました🤣
    安物で今回の妊娠中のみ使用する感じで購入しようかと思います!
    ありがとうございます✨

• 7月14日