※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 つぶ
妊活

高温期14日目陰性で、妊娠可能性がない場合、残り2日分の服用をやめるべきか悩んでいます。妊娠可能性は低いでしょうか。

高温期14日目陰性(泣)
プロゲストンがあと2日分残っているので、妊娠可能性がないならもう服用をやめたいです(泣)
みなさんなら、飲みきりますか(;_;)?早く生理がくるように飲むのをやめますか?
そして、今期の妊娠可能性はやはり低いでしょうか(;_;)?

コメント

こんちゃん

気持ちわかります(><)
私もいつもフライングしてましたが高温期13日目で真っ白陰性だと妊娠の可能性はほぼないってわかっていたので黄体ホルモンのお薬を飲んで生理が遅れるのが嫌で、よく途中でやめてました💦
排卵日はほぼ確実にわかっているんですよね?
妊娠していれば排卵日から12日目には薄らとでも反応があるはずです。
私ならお薬途中でやめちゃいます(^^;;

•  つぶ

つぶ

HCGを打ち、卵胞チェックで排卵は確認済みです!やはり可能性はないですよね(;_;)
    もう毎回毎回排卵して喜んで!←
    高温期うきうきして!フライングで撃沈して!の繰り返しで疲れ果ててますT^T

• 6月27日
  • こんちゃん

こんちゃん

わかりますわかります(T ^ T)
    私もその繰り返しでした。
    ちゃんと排卵もしてタイミングも合ってるのに何がダメなのー!って毎回落ち込んで・・・
    また排卵日までまだかまだかってソワソワして、排卵後は期待と不安でドキドキしなきゃいけないのか・・・って、疲れますよね。
    難しいけど、なるべく気楽に過ごすようにしました!
    低温期は基礎体温サボって、排卵日付近は集中して頑張るけど(旦那が(笑))排卵後もなるべく気にしないように、1人で美味しいもの食べに行ったりカラオケで発散してました!
    全く忘れるってことはできないので、ほんの少しの時間でも頭から離して自分の好きなことして甘やかすのもいいですよ(*´ω`*)

• 6月27日
  •  つぶ

つぶ

ほんっと何でみんなそんな簡単に妊娠できるの??って心の底から思います!!(T . T)
    お金払ってタイミングみてもらって、注射して、クスリ飲んで、、、でもリセットして(泣)エンドレスですよね(;_;)

私も自分なりのリフレッシュ方法を見つけて程よく頑張りたいと思います✨ありがとうございますT^T!

• 6月27日