※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくる
妊娠・出産

妊娠20週で、下腹部に重さを感じ、トイレでスッキリできず、焼きつくような感覚がある。病院に行く勇気がなく、金曜日の検診まで待つか悩んでいる。

今妊娠20週です。今週の日曜日あたりから、歩いたり家事をしていると膀胱が圧迫されたような、下腹部にずーんと重い感覚があります。
トイレにはちょこちょこ行くようにしてるんですが、すっきりできず、トイレから出たあとも、膣なのか尿道なのかわかりませんが、ムズムズ焼き焼きしたような感覚があります😢
妊娠中はこんな感じなのでしょうか?
心配性で4週に1回の所を週1ペースで病院に行ってしまってるので、病院に電話する勇気がなく、検診も金曜日なので、それまで待った方がいいのか悩んでます・・・

コメント

ママリ

私も初期からあるので、ずっと安静にしています😣何ともない人もいるみたいですが、圧迫感が怖くて💦

切迫体質なので、念の為早めから張り止めの薬を飲んでいます😣

• ちーくる

ちーくる

初期からあるんですね💦
    圧迫感怖いですよね😣
    私も張りどめの漢方を処方して頂いてるので、それ飲んで大人しくしておきます😥

• 7月14日