※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
その他の疑問

ご意見お聞かせ下さい。10日の金曜日に娘の保育園に徒歩でお迎えに行く…

ご意見お聞かせ下さい。

10日の金曜日に娘の保育園に徒歩でお迎えに行くと帰り際に雨が降ってきました。家を出るときには空が明るかったため傘を持たずに出てしまい、屋根がある駐車場で雨宿りをしていると白髪のご婦人がビニール傘を2本持ってきて「どうぞ使ってください。雨宿りもいつ雨がやむかわからないからね。」と言って娘と私に傘を貸してくれました。ほんとに有り難く、お言葉に甘えてお借りして帰りました。
そこでご相談なのですが、傘を返しに行こうと思うのですが、やはり手ぶらでは失礼ですよね。旦那は手土産などは不要だと言っているのですが、小さめの菓子折りくらい持って行った方がいいのかぁと。皆さんならどうしますかー?

コメント

ママリ

私なら持っていきます!
気持ちの問題かなと思います。私がそのような状況なら有り難くて嬉しくて、その人喜んでくれるかなー?とか思いながら手土産選んでしまうと思います☺️
私なりの感謝の気持ちなのでまきまきさんが思うようにされたらいいと思います✨✨

• まきまき

まきまき

コメントありがとうございます!
    そうですよね。気持ちですもんね。
    旦那が手ぶらで良いと言われ惑わされました😅

• 7月14日