※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が、口を動かして音を立ててちゅっちゅする行動について相談しています。布団やタオルが顔の近くにあるとよくやるそうで、他の子供も同じようにするのか気になっています。

1歳4ヶ月ですが、ミルクを飲むような口をしてちゅっちゅします😅
布団に横になったりタオルが顔の近くにあるとしょっちゅうやってます。
舌を上下に動かしてて、なんか音がします😅
かわいいけど隣にいると音が気になります笑

みんなやりますか?
うちの子だけなのかなー?と思いました💦

コメント

初めてのママリ

眠い時によくやりますよー!🤣🤣

  • まかろに

    まかろに

    眠いんですね!😂
    卒乳したのにちゅっちゅするんだーと。
    安心するんですかね笑

    • 7月14日
deleted user

うちはガーゼのハンカチをちゅっちゅっしながら寝てます😅
寝ながらガーゼ咥えてます😂

  • まかろに

    まかろに

    ハンカチ咥えるんですか😀
    かわいいですね💕
    ミルク飲んでる夢でも見てるんですかね笑

    いつか見れなくなると思うとちょっと寂しいですね😢

    • 7月14日