※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心のダム
妊活

高温期38日目で検査薬は未使用。茶色のおりもので望み薄く、辛い気持ち。2年通院し、自然な妊娠を希望。ステップアップを検討中。

吐き出したいだけです(T_T)

高温期38日目です。
もともと生理周期が長いため、怖くてまだ検査薬は使っていません(>_<)
期待する気持ちもありましたが、先ほど茶色のおりものが出たため、望みは薄いかな…と半ば諦めています。
もはや茶色のおりものを見ただけで涙が出そうでした(T_T)

職場の先輩は妊娠中、今日も知人の妊娠報告があり、とても辛いです、、
主人の知人は続々と奥さんが出産しており、主人もとても辛そうで、申し訳ない気持ちでいっぱいです、、

病院に通い始めて2年になります。
できるだけ自然に近い状態で妊娠できれば、という気持ちが強く、タイミング法と人工授精で頑張ってきましたが、そろそろステップアップしていった方がいいのかなとモヤモヤします、、

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

高温期38日目ですか?

高温期14日目で生理予定日(4週0日)になるので高温期38日目でしたらすぐに検査薬して受診したほうがいいですよ!

• 心のダム

心のダム

回答いただき、ありがとうございます!
    ごめんなさい!正しくは高温期18日目です!
    生理開始から38日目になります。
    大変お恥ずかしいです(>_<)

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も怖かったので検査薬使ってません。1カ月生理が来なくて、もうすぐその次の生理が始まるかもしれないというタイミングで吐き気が始まったので病院に直接行っちゃいました!

• 心のダム

心のダム

回答ありがとうございます。
    そうなんですね!私も今回は検査薬を使うのはやめて待ってみようと思います(>_<)
    ご妊娠おめでとうございます!
    私も後に続けるといいなぁと思います!( ^ω^ )

• 7月14日