コメント
あや
私なら③が嬉しいです♪
はじめての女の子なら可愛いエプロンは持ってないと思うので!
あや
私なら③が嬉しいです♪
はじめての女の子なら可愛いエプロンは持ってないと思うので!
「3人目」に関する質問
3人目、約1年妊活してやっとーーー! 上の子が小1の間に産みたいと思ってたから 上手く進んでいけばギリギリ間に合いそう。 しかし毎回流産してる身としてはまだ喜び半分不安半分です。 今回はとにかく眠くて眠くて、…
経産夫 3人目 陣痛きました!パパがいる日でよかった😭 子宮口5センチ、赤ちゃんまだ上にいます。 早く産まれてくれるといいな。 会えるドキドキと、もっと痛くなるんだよなあの憂鬱さ… がんばります!
最終的には子供3人目欲しいんですがその時は無痛で産みたいと思っています。 上の子、下の子共に切ったり裂けたりがなかったんですが、無痛だと切りますか?あと子宮口5cmまで開いたら麻酔って見たんですが耐えないといけ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いちまる🔰
参考にします。回答ありがとうございました🥰