※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
産婦人科・小児科

谷岡産科・婦人科に通院中の方へ 4Dエコーとエコー動画の提供状況、料金について教えてください。

三次市の、谷岡産科・婦人科へ通っておられた方に質問です。
4Dエコーはもらえましたか
エコー動画はもらえましたか
また、料金についてもいろいろ教えていただけると助かります。

コメント

ヨコリ

去年の春、妊娠中期ごろから谷岡にお世話になってました。その時は4Dエコーもなかったし、エコー動画ももらえませんでした😣料金は妊娠検診の券をすべて使用したので、手出しはなかった気がします。

• ぽむ

ぽむ

教えてくださりありがとうございます!3Dエコーはありましたか??
    手出しないのはありがたいです🥺✨

• 7月14日
ヨコリ

いや、なかったです😣普通の2Dのやつを画面でみるだけでした。その分、料金は安いのだと思います😅
選択肢が、三次中央か谷岡しかないですが、私は上の子を連れての健診だったので、時間的に余裕があって人も少ない谷岡にしました😊

• ぽむ

ぽむ

そうなんですね😳
    たくさん教えてくださって助かりました!ありがとうございました❤︎❤︎

• 7月14日
なっかん

谷岡にかかってましたが、普通のエコー写真でしたよ
女性の先生で待ち時間も少く看護師さん達は皆さんとても優しいです😋

三次は分娩は中央病院だけでしたよね🙄(あとは庄原日赤)仕方ないですが、もう会計から検査やら駐車場いっぱいやらですごい待ちますよね…

• ぽむ

ぽむ

普通のエコー写真がもらえるならよかったです✨

やっぱり、大きな病院は待ち時間すごいですよね😭💦

• 7月22日