※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

コロナで、在宅勤務がまだ続く夫と喧嘩が絶えず。泣いてしまって、子供…

コロナで、在宅勤務がまだ続く夫と喧嘩が絶えず。。
泣いてしまって、子供は、いーこいーこして、ぎゅーっとしてくれて、、最近覚えた、エーンエーンというポーズをしてくれた。。気を使わせてるなー、、子供に。
会議も多いし1LDKで、あさ喧嘩したら、昼は作れてないとわかったら、バナナだけもって部屋に篭る。。
私の昼は?ときくと、自分のものは自分でやりなよって。。いやいままでリモートになって昼も欠かさずつくってたんですけど??
朝なんて物投げたらしく、音すごいし、廊下は水浸し。寝室にいた子供は大人しくなってた。こわかっただろーな。
喧嘩すると、すぐものやわたしに手を出そうとするのです。手が出そう!とよくいいます。。
子供にとって悪環境

コメント