※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

排卵検査薬で強陽性が2回。クロミッド飲んでD15。11日と今日のタイミングのみ。タイミング的には間に合ったでしょうか。排卵日は明日ですか。

排卵検査薬画像あります。昨日の夜、今日の朝どちらも排卵検査薬で強陽性がでました。1番左が今朝のものになります。クロミッド を飲んでいて、今日がD15です。11日と、今日のタイミングのみです💦タイミング的には間に合ったでしょうか…?もう一度明日とかにタイミングとっておいた方がいいのかな…?と思いまして😭排卵検査薬が終わってしまったのでもう調べることができないのです😱また、排卵日は明日とかですかねー?

コメント

ななゆな

はじめまして、こんにちは!
まだタイミングを取れそうであれば取っておいてもいいと思います!😊

• まっち

まっち

コメントありがとうございます☺︎
    明日になると思うのですが、一応タイミングとっておこうと思います!!ありがとうございます😊

• 7月14日