※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠20週目で2キロ増加しています。同じ週数の方は何キロ増えましたか?ポテチがやめられません。

妊娠20週目です。同じくらいの週数のかた
現在体重何キロ増加しましたか?
私はもう2キロ増加です😭
ポテチがどうしてもやめられません。。(笑)

コメント

えむ

20週で2キロなら全然いいと思いますよ!
私20週の時は6~7キロ増加ですもん🤣🤣

• ゆい

ゆい

大丈夫ですかね?😫
    1人目の時より増え方、お腹の出方が早くて焦ってるもののやめられない自分が本当に甘いです💦

• 7月14日
  • えむ

えむ

私もお菓子やめれないです(笑)
    美味しいですもん~😂😂

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

8キロ増でした!
元の体重が重かったりとかですか?それだと少しでも増やせなくて辛いですよね😭

• ゆい

ゆい

153㎝の43kgスタートなので標準なんですが1人目の時より増えるスピードが早くて焦ってます😭💦
    1人目の出産がなかなか大変だったのでなるべく増やしたくなくて😭

• 7月14日
M🧸

週数同じです☺️💕ポテチ美味しいですよね〜🥺最近ピザポテトハマってます🤣
今回つわりが酷かったので食欲出てきて食べまくってますが今のところプラス1キロで抑えられてます😂
息子の時はつわりなかったので20週の頃には10キロほど増えてました😇

• ゆい

ゆい

ポテチおいしいですよね😆全然手が止まらず普通に1袋食べちゃいます💦私も今は+1キロくらいが理想だったのですが😅でもつらいつわりが終わったのは良かったですね!

• 7月14日
  • M🧸

M🧸

美味しいです😖💕
    分かります😂
    息子の時より全然増えが少ないので私優秀と思ってましたが全然でした🤣
    食べれるって幸せですよね😭💕

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

わかります^ ^私は妊娠初期に3キロ痩せて今1キロ増えてます
^ ^
けど、じしつあと6、7キロしか増えちゃダメなんですよね…辛い

mi-mama

私はつわりで4キロ痩せて、痩せたところからいま元に戻った感じです!!👍それでも身体が重くなったよーに感じます💦着衣で測るとプラス500gくらいあるかもしれないです!