※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38wで検診でした😊NSTでちょっと張りもあり、前駆陣痛かなと言われました…

38wで検診でした😊
NSTでちょっと張りもあり、前駆陣痛かなと言われました✨
膣エコーと織物検査のあとに、内診もしますと言われたんですがなかなか痛かったです...それはみなさんがいう内診グリグリですか??
子宮頸管が柔らかいとか何センチとかは何も言われず、もうすぐなのか何にもわからずでした...笑

コメント

るん

38wなので内診グリグリだと思います😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しい説明もない病院なので、何が何だかわからず...あれが内診グリグリなんですね😊
    ちょっと嬉しいです✨笑
    ありがとうございました🙏

    • 7月14日