※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

富士市でおすすめの小児科はどこですか?2歳健診も受けたいです。おむつかぶれで悩んでいます。中山医院といいずみファミリークリニックが気になります。

富士市に引っ越してきたのですが、おすすめの小児科はどこでしょうか?
引っ越してからまだ小児科には行っていません。
おむつがむれて痒いようでおしりをよくかいているので受診したいと思っています。
中山医院、いいずみファミリークリニックが上がってきたのですが…2歳になるので2歳っ子健診も受けられたらなぁと思い、いいずみファミリークリニック気になっています。
おすすめの小児科あれば、理由も教えてください!

コメント

すみっコぐらし

実家の友達は、中山さんに通ってます😊
私も何度か受診してますが、綺麗だし先生も優しかったですよ✨

はじめてのママリ🔰

いいずみファミリークリニックに通っています😁予約もスマホから取れる、精算機もある、予防接種をするとご褒美が貰える、向かいが薬局で便利(子どもがプラレールを見て喜ぶ、お薬手帳が沢山のキャラクターから選べる)、院長先生が穏やかで優しい(気になったことをメールで問い合わせるとすぐに返信が来た)ので通っています。私は今は違う市に引っ越してしまいましたが、実家に帰った時に通ったり、実家や姉の家族もみんな通っています。自分の調子が悪い時にも一緒に見て貰えるのも良いです。

HaRU♡

こんばんは
私もいいずみさんです( ´ ▽ ` )ノ
2歳っ子検診行きましたが、手形したり、お話聞いたり、身長体重測ったりと良かったですよ☺️✨
中山さんも評判良いと聞きますし、家から近いところの方が良いかもしれませんね🤔

ありすひめ

中山さんに通ってます♡それまでは、いいずみさんでしたが中山さんは病児保育があるのでそちらに変えました🥰💓どちらの先生もとても優しく親身になって話を聞いてくれます!ネットで予約も取れるので待合で長く待つこともないです✨