※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅ
住まい

引っ越しに関することです。現在、高知県高知市に住んでいます諸事情で…

引っ越しに関することです。
現在、高知県高知市に住んでいます
諸事情で今年中に県外に引っ越しするのですが、引っ越しにあたって方位とか気にした方がいいのですか?
どこの県にするかも決まっておらず、住みやすい場所など情報を調べれば調べるほど頭が大渋滞です😥
どうやって決めればいいんだろう、

コメント

もも

どこの県か決まっていないとのことですが、仕事はどうされるんですか⁇
お子さんがいらっしゃるなら、どういう子育てをしたいかを考えた引越しがいいんじゃないですか?
のびのびと自然豊かな場所で育てたいのか、教育に力を入れて育てたいからある程度の都市とか。
方位とか考えていたらどこにも住めないのでは?私は家を建てる時に風水は気にして建てはしましたが。
いい場所が見つかるといいですね。

• りゅ

りゅ

コメントありがとうございます。
    質問した文に不足が多すぎました、すみません😥
    仕事、子育てしやすい環境など考えてながらいろいろと探しています。
    調べると方位のことがよくでてくるので、気にするものなのかと気になってしまって…😥
    確かに方位のこと考えてもキリがないですよね😅

• 7月14日