※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

夫から、服が柔軟剤くさいから少なくしてとダメ出しされました。使って…

夫から、服が柔軟剤くさいから少なくしてとダメ出しされました。使っているのは、ソフランのグリーンのです。(洗剤はアタックのドラム式用です)量は規定の量を入れています。ですので、量というより好みの問題?と思い、柔軟剤を変えることを検討しています。

あんまり匂いが気にならない柔軟剤でおすすめありましたら教えてください!

コメント

ジュニアまま

ハミングneo使ってます!
正直期間限定で前出てた商品の方が控えめでしたが終わってしまったので通常品使ってます😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!香りはあんまりしないですか?

• 7月14日
  • ジュニアまま

ジュニアまま

多少はしますがあまり強くないかなって印象です。ただ柔軟剤変えてすぐは匂いするかもなので慣れもあるのかなと😅

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、ありがとうございました!

• 7月14日
ミッフィ

昔ながらのハミングフローラルブーケが好きです😊フローラルですが微香タイプなので香り強くないと思います。

個人的にアロマ・消臭と見出しがあると匂い強い感じします💦

• ミッフィ

ミッフィ

基本的に赤ちゃんにも使えるタイプだと大丈夫かなと思います。
    あと柔軟剤って衣類をコートする役割なので毎回使わないほうがいいと思います!
    意外と洗剤だけでも問題ないですよ😊

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

毎回使わなくてもいいのは初めて知りました!明日から試してみます!ありがとうございます🙏

• 7月14日