※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

切迫流産で自宅安静中で家事できず、旦那に飲み会断ってもらったら、会社の人に「断ると居づらくなる」って言われた。毎回断ってるわけじゃないし、今回必要なの?どうしてそんなこと言うのか不思議。

今切迫流産で自宅安静中で、上の子もいて私がいつも通り家事や面倒見ることできないので旦那に会社の飲み会を断ってもらいました。
そしたら会社の人に「奥さん大変なの分かるけど、飲み会断ると会社に居づらくなるよ」って言われたそうです。

別に毎回断ってるわけじゃないし、今必ずやらなきゃいけない飲み会なの?今じゃなくたって違う時だってできるよね?って私は思うんですけど…
なんで一回断っただけでそんなこと言うんだろう
先月だってバーベキューやってたのに毎月何かしらやらないとダメなのか

コメント

なんですかその人💢考え方古ッ!
しかもコロナが〜感染が〜って言われてるのに、バーベキューに飲み会ですか😠💢

• シンママ

シンママ

ほんと考え方古いですよね🙍
    確かにおじさんしかいない会社だけど一回飲み会断ったぐらいで居づらくなる会社って何?って感じです😒

私の住んでる地域は感染者いないんです💧だから油断してるんですよきっと⤵️おかしいですよね🙍
    呆れます😦

• 7月14日