※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

4ヶ月健診で、予防接種や首すわりの確認がなく、アンケートも不明瞭でした。もっと詳しく説明してほしかったそうです。

太田市の4ヶ月健診行って来ました‼️集団ではなく個別だったので予防接種してる病院でやったけど、こんなもんなの⁉️😅💦💦💦

何が出来るとか出来ないとかの確認もないし、アンケートもいっぱい答えたけど何か意味あったのかな⁉️😅💦💦もっといろいろ確認してくれるのかと思った(;゜∇゜)

首すわりも聞いたから答えてくれたけど聞かなかったら教えてくれなかったでしょ(-""-;)

なんだかなぁって感じの4ヶ月健診でした😅💦💦💦💦

コメント

あっちゃん

私も来週4ヶ月検診予約してます✨
そんなにあっさりした感じなんですね😥💦
ちなみにどちらの病院ですか🤔?

• 魅姫

魅姫

南矢島こどもクリニックです‼️
    来週なんですね🎵😆😆ゆゆさんのところはちゃんと見てくれるといいなぁ(^_^;)))

• 7月14日
  • あっちゃん

あっちゃん

南矢島こどもクリニックなんですね😳!
    私も太田の予防接種受けてる小児科で予約したので心配です😥💦
    4ヶ月検診、ちゃんと見て欲しいですよね😭😭

• 7月14日
✩⃛

4ヶ月検診ではないですが、10ヶ月検診を受けました!
10ヶ月検診は元々個別なので勝手が違うかと思いますがきちんとみてくれましたよ!
アンケートに答えた上で、似たような質問も口頭でされました!
子どもの時は普通に集団検診でしたが意外とあっさりはしてましたが首座りのこととかも聞くと答えてくれたり確認もあった覚えがあります💡
やっぱり病院によるんですかね😣?

• 魅姫

魅姫

全然質問なんてしてくれませんした(;゜∇゜)保健センターに提出するやつだけ質問されただけでした。アンケートも答えられないところあったので記入してないとこもあったんですけどね😅💦💦💦

病院によるんですね………

• 7月16日