※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりょーちゃん
子育て・グッズ

10ヵ月の息子が後追いが激しくて、おんぶも歩行器も泣いてしまう状況です。どうしたらいいでしょうか?

10ヵ月の息子の後追いがすごいです(´・_・`)
トイレに行くだけでこの世のおわりのような、泣き方されて・・・離乳食作って台所に立つ時もお顔真っ赤にさせて泣いて・・・
わんわんのTVみせてももう見てくれず(´-`)

おんぶが楽といろんな方に聞くのですが、ひとりじゃおんぶが難しくて出来ません(><)歩行器もこの世のおわりのように泣きます。

コメント

ねねママ🌸

うちもでしたよ!!(´Д` )
今でも割と離れるとダメです💔
特にトイレは🆖。なので最近抱っこしてトイレに行くことが増えました😵
台所に立つ時は、台所の下で遊んでてもらったりするときもあれば、それも無理なら抱っこして作業。又は起きてる時には作らない!って感じでやってます!!

• おりょーちゃん

おりょーちゃん

コメントありがとうございます♥
    一歳になっても続くのですか!!(´-`)(笑)可愛いけれど先が思いやられます(´._.`)!!だっこしてトイレ・・・そうなっちゃいますよね(*´罒`*)(笑)なんでもかんでも抱っこしかないですよね!頑張りますっ!!😁

• 6月29日
ままり

おんぶは紐を装着してから立膝になってその上に赤ちゃんまたぐように乗せてから前かがみでおぶるといいですよ👌

うちも大泣きなのでおんぶしますが、最近はおんぶしても後ろでクズってます(笑)

• おりょーちゃん

おりょーちゃん

コメントありがとうございます♥おんぶのテクニック!ありがとうございます!さっそく練習してみますね♥!後ろでもグズっちゃうなんて(笑)(´-`)大変!

• 6月29日