※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

妊活中で、眠気が増しているけど、早すぎる症状か心配です。排卵前やタイミングについて教えてください。

妊活についてで分からないのでお手やわからに教えてください😭

排卵前と排卵日と何回もタイミングとってて、生理予定日まで1週間くらいなんですけど、最近眠気がいつも以上に凄いんですけどまだ症状?出るには早いですよね?😢

コメント

atjn0606

生理予定日まで1週間ということは、着床したかしてないかぐらいだと思うので、ちょっと早過ぎるかと🤔
妊活意識してると、ちょっとした体調の変化が気になってしまってストレスになるのでドンと構えていた方がいいですよ😀☝🏻

• えみり

えみり

そうなんですか?!😭😭💦何も知らなくて、、😭危うく調子乗って検査薬するとこでしたアセアセ( ´•ᴗ•ก )💦

• 7月14日
  • atjn0606

atjn0606

後1週間して生理こなければ、そこから1週間待って検査薬したら良いと思いますよ☝🏻

• 7月14日
mama

排卵日は確実なんですか?
確実なら少し早いかな〜?と思いますが、アプリなどで確実ではないのなら排卵はやまってはやく症状がでてきたのかな?と思います😊

私もアプリの排卵日予定日付近に何回もタイミングとっていて、生理予定日1週間以上前から症状が明らかあり、検査薬もこの時期にしてはくっきりでした!
病院いくと常に、4〜7日成長早いと言われていました😊
なので症状が早くからでていたのも納得です!

• えみり

えみり

それがお恥ずかしいことに基礎体温も排卵検査薬もやった事なくてルナルナ頼りで、、😭💦

• 7月14日
  • mama

mama

私も排卵日検査薬も基礎体温もしたことありません😅
    ただ、ほぼ生理予定日ずれないのでそれを頼りに妊活していましたよー!

• 7月14日