※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロポンヌ
妊活

胚盤胞移植後、息苦しさや他の症状が気になります。同じ経験の方いますか?心配です。

先日、胚盤胞移植をし、本日はBT5日目なのですが、、昨日あたりからずっとではない気がするのですが、息苦しくなる時があります。(肺に空気が入りきれてない感じ?)みなさんはこのような症状ありましたか??
他にはBT2にピンク色のおりもの、BT3に手のしびれ、BT4から肩こり、背中の痛み、息苦しさ等です。気にしすぎかなと思うのですが、コロナの事もあり心配です。。

コメント

サラ⭐︎

私も去年の8月に胚盤胞移植して無事今年の5月に女の子産みました😄私の時はBT5くらいに子宮がチクチクした感じがするくらいで他の症状はなんにもありませんでした。人によってやっぱり違うんだと思います😄意識しすぎてほんの少しのことであれ?って思ってしまうのかもしれませんね。私は肺の息苦しさもピンクのおりものもなかったです。でもピンクのおりものはちょっと期待しちゃいますね😍

• ヒロポンヌ

ヒロポンヌ

コメントありがとうございます😊やっぱり人によって様々ですよね!!気にしすぎて、いつも以上に色々症状が見えてきちゃいます笑。ピンク色のおりものは少し期待しちゃいます😋
    サラさんは5月に赤ちゃん産まれたんですね♡大変だと思いますがお身体に気をつけてくださいね♡

• 7月14日
  • サラ⭐︎

サラ⭐︎

はい😄ヒロポンヌさんのお腹に可愛い赤ちゃんが宿っていますように😊

• 7月14日
  • ヒロポンヌ

ヒロポンヌ

ありがとうございます😊毎日お腹にしがみついててねー!と声をかけてます笑。

• 7月14日