※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anna
その他の疑問

広島市の大型ゴミ持ち込みでご存知の方教えて頂きたいです。行ったこと…

広島市の大型ゴミ持ち込みでご存知の方教えて頂きたいです。

行ったことがないのですが、車で持ち込んだらなんでも破棄できるものなのでしょうか?
平日だと息子を連れて行く事になるのですが、ゴミ捨て場に横付けする形でチャイルドシートに乗せたまま荷物だけ降ろす事はできますか?
棄てる物は電気スタンドやラックなど軽いのですが大きさがある物で、駐車場に止めて捨てに行く形だとゴミを持ちながら息子も手を繋ぐとなると預けた方がいいと思いまして💦

分かる方がいたら教えて頂きたいです🙏✨

コメント

リサイクル家電や資源ゴミ以外は基本なんでも破棄してくれます😊

車に乗ったまま受付して、そのままゴミ捨て場まで車で行けます🚗
駐車した真後ろにゴミ捨て場があるのでチャイルドシートに乗っていれば少し目を離しても大丈夫な距離なのでいつも子供も一緒に行ってます☺️👌

• Anna

Anna

駐車スペースの真後ろならチャイルドシートで待てそうなので助かります😢✨
    ありがとうございます🙏✨

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

ある程度なんでも破棄できます!

車の中で住所などを記入して、そのまま車で中に入るので子ども連れて行っても大丈夫ですよ!
電気スタンドなどだったら捨てれると思います。

• Anna

Anna

車の中でほとんどのことが済みそうなので助かりました😭✨
    教えていただきありがとうございます🙏✨

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捨てるときだけ自分でやらないといけないですが、それ以外は車の中で書き物して待機してって感じです!

• 7月14日
  • Anna

Anna

詳しくありがとうございます😊✨
    子どもと行ってみようと思います!

• 7月14日