※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

息子が熱で保育園から連絡。熱が上がり、旦那は休み。会社に休むか、旦那に任せるか悩んでいます。どうしますか?

みなさんならどうしますか?

息子が昨日38.6℃で保育園から連絡がきて夜7字頃38.9℃まで上がりました。
朝熱は37.6℃旦那は休みです。
1日息子の事一人で見たことないです。
息子がおきてても普通に寝るような人です。
一応昨日の時点で私の会社の上司には休むかもと言ってるのですが、不安で仕方ありません。
みなさんならどうしますか?
会社休むか、旦那に任せるか

コメント

まる

その状況なら自分が休みます。

はなつな

休めるなら休みますが、これを機に旦那さんには一人でお世話できる技能を身につけさせたいですね。
共働きなのに、見てもらえないのは不便過ぎます。

• あや

あや

会社から無理はしないでね
    休むなら連絡してくれたらいいよとは言われてるんです💦
    ちなみに8時30に家を出ないといけなんですが旦那は寝てます。

• 7月14日
panman

自分が休めるなら休みますが、旦那が休みなら、旦那に任せるかもですが、普通に子供おいて寝ちゃうようなパパなら心配ですよね😅
でも、この先休めないこともある可能性も出てくると思うので、早めに経験させるっていうのも大事ですよね💦旦那に見ててもらうなら、しつこい位連絡して口酸っぱく絶対目を離さないように伝えます。

• あや

あや

休めるのは休めるんです。💦
    今後のことを考えるなら見てもらったほうがいいですかね。💦

• 7月14日
ままり

心配かと思いますが( ; ; )
みてもらいます!!
旦那さんがお休みでもあやさんがお休みしなきゃいけないことが続くのも大変かと思うので(>_<)

ぶりまま

うーん、ほんとは旦那さんに見せたいところですが、
息子さんが起きてても普通に寝るような人。ということなので、
寝てる間に息子さんに何かあったら怖い💦 というのが正直なところですよね。。

こまめに連絡は大事だと思います❗️←職場の先輩もそんなふうにしてました✨