※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
妊活

排卵日にタイミングを逃し、寝てしまったことに悩んでいます。旦那の帰りを待ち、体重を戻してから2人目を考えています。タイミングや自己中心的な考えが原因かもしれません。満たされた夜中のひとりお風呂を楽しんでいますが、明日の仕事に備えて早く寝ようと思っています。

またもや排卵日周辺と思っていたのに、タイミングを取らず寝てしまった。。。
月に一度のチャンスが…。。
子どもと一緒に寝てしまうのはわたしだけでしょうか。。。

みなさんは旦那さんの帰りをきちんと待つのかな。
あとは産後5キロ増えた体重を戻してから2人目授かりたい。。
そういうわがままばかり思っているからなかなか授かれないのかな。。。
あ、そもそもタイミングが少なすぎるのか!

と、目が覚めてしまい、独り言でした。
夜中にひとりお風呂はいっていて満たされた〜!!
明日もお仕事だから早く寝なければ、、と思いながらなかなか寝れなそうです。

コメント

かちこ

2人目はタイミングもくそもなく、そろそろほしいね〜って感じで避妊やめただけでした🤪
そして子供と寝落ち率95%です!旦那の帰るタイミングは子供の寝かしつけタイムじゃなきゃいつでもどうぞです👍世の中のお母さんお疲れ様!って感じです😂

• りっくんママ

りっくんママ

コメントありがとうございます☺︎!
    2人目ちゃんもすぐに授かれてうらやましいです!
    ほんと世の中のお母さんおつかれさま!ですよねぇ!!!✨

• 7月15日