※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

通って出産した産婦人科、先生が恋しくなる人いますか?😂2人目妊娠するま…

通って出産した産婦人科、先生が恋しくなる人いますか?😂
2人目妊娠するまできっと行くこともないので 通る度に恋しくなってます😂

コメント

めちゃくちゃわかります!!
2人目もぜひこの先生に!って思ってますがおじいちゃんなので、その時までに世代交代してしまったら会えないじゃないかとヒヤヒヤしてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    ですよね😳
    私のところは個人病院じゃないのですが、院長先生が好きで院長先生もわりとおじいさんなのでヒヤヒヤします😂

• 7月14日
ニコニコ(*´∀`)

分かります😭
すごく優しい助産師さんが多くて、切迫早産で入院中から長いことお世話になったので、コロナが流行る前はいつでも連絡してきても大丈夫って言ってくれてましたが、本当に電話する勇気なく通りすぎるばかりです(-_-;)

うちは三人目は無理って話してるので、余計に寂しさ感じます😭

♡

わかりますw
私の場合は先生よりも
助産師さんですかね🥺❤️
顔見知りの方がたくさん居て
もうそこで5人お産しました笑笑

10年の付き合いです🤣‼️
行くたびに「〇〇ちゃん!久しぶり〜!え?👀妊娠また来たの?🤣次は性別どっち?」とか「みんないくつになったの?」とかで「次もまた来るんでしょ?」と言われたりで🤣💦

わかりすぎます😭
悪阻も酷くて2度と妊娠しない!
なんて思ってたのに先生に会いたいし
2人目授かれたら嬉しいなって
思うようになりました🤣