※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもこ
子育て・グッズ

夏休みのスケジュールについて相談です。子供が2人で、幼稚園が休みで預ける場所がない状況。夫は忙しくワンオペで大変。皆さんはどうやって乗り越える予定ですか?

来週から年少の上の子の幼稚園の夏休みが始まります🌻下の子がまだ3か月なので公園くらいしか遊びに行けないし、行ったとしても暑いし長時間は行けないし...
みなさんはどんなスケジュールで夏休み乗り越える予定ですか?
コロナで自粛中は産後だったこともあり、実母が手伝いにきてくれていてなんとか乗り切れました。今回は実家は遠方なので預けることも難しいです💦
旦那も平日仕事で帰りが遅くワンオペです!

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

いつもの土日のように家でおもちゃで遊んだりDVDみたりですかね〜公園も暑いので1.2時間が限度ですかね…妊娠中で動きたくもないので今年の夏休みは庭でプール、散歩くらいかもしれません。つまらないと思いますが我慢してもらうしかないかなーと思ってます。
本来ならプールとか連れてってあげたいところですが…

• いもこ

いもこ

回答ありがとうございます!
    やっぱりそんな感じですよね💦コロナでプール連れて行くのも大変ですしね💦

• 7月14日