※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

おもちゃや三輪車を試せるお店は、デパートやベビーザラスなどで試すことができますか?

おもちゃを実際に試せるお店はありますか?

子供の遊びコーナーは今使用禁止にしている店が多いと思いますし、開いててもいつも混んでたので普通に陳列棚で触れたらいいなと思います。1ブランドではなくできれば沢山置いてある店がいいです。

おもちゃと三輪車も試せれば嬉しいです。
デパートは試せますね。
ベビーザラスとかもできますか?

コメント

ママリ

ベビザラスは三輪車系はできるはずです!
おもちゃもブロックとかおままごと系は置いてあることが多いですが、今このご時世だとなかなか難しいと思います😖

• coffee

coffee

ありがとうございます😊一度店に電話してみます。

• 7月13日
アキ

地域によると思いますが、トイザらスは普通に見本展示されていましたよ✨
その時、三輪車試しました😄
6月に行きましたー

• coffee

coffee

1番近いのがベビーザラスなんですが、一度店に確認してみます。ありがとうございます😊

• 7月13日
ママイ

先週トイザラス行きましたが普通におもちゃは試せましたよ💡

• ママイ

ママイ

三輪車も試せました☺️

• 7月13日
  • coffee

coffee

ありがとうございます😊一度店に電話してみます。せっかく買っても興味なかったりするので、できれば子供の興味を探ってから誕生日プレゼントを購入したいと思っています。

• 7月13日