※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
家族・旦那

主人とは大学から付き合って結婚しました⭐️結婚記念日は9月ですが、付き…

主人とは大学から付き合って結婚しました⭐️結婚記念日は9月ですが、付き合ってから今月で10年になります^ - ^主人も休みが取れたので何かお祝いみたいなことをしたいのですが、何をしようか迷っています❗️子どもは預け先が無いので家族で過ごすことになります❗️みなさんはこういう日はどうやって過ごしますか❓💓

コメント

ママリ

私も16歳から付き合って10年で結婚して今22年です😊
後2週間後に記念日となります💕
我が家は付き合って10年のときに入籍したので、大きなお祝いがありましたが、
20年のとき(結婚10年)は、お揃いの憧れの時計を買いました✨
後は毎年していた沖縄旅行先で家族で撮影もしましたよ🥰

• あやかりんりん

あやかりんりん

2週間後に記念日なのですね✨
    おめでとうございます💓
    お揃いの時計素敵ですね⭐️
    お揃いの物なんて最近全く買っていないので考えてみようかなと思いました🎵
    家族写真も素敵ですね❗️
    そういう機会が無いと家族写真ってあまり撮るタイミングもないですもんね^ - ^
    いろいろ教えてくださりありがとうございます😊

• 7月14日