※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スリングを使っている方へ。2歳の娘を抱っこするのが大変でオススメの商品があれば教えてください。

このようなスリング使ってる方
実際に役にたちますか?
今年2歳になる娘が抱っこマンで妊婦の私には
きつくて大変です💦
オススメの物あれば教えて下さい!

コメント

結構いいですよ!楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこで購入されたりしましたか?

• 7月13日
みずいろBEAR

先月購入して使っています🌼
あるとないとだと、あった方が全然腕が楽です。

最初は、なかなかいい位置が定まらなかったんですが、だんだん慣れてきて、コンパクトだし最近は気軽に使っています^ ^

ただ、娘が眠そうにしてる時は、エルゴを持ってくれば良かったなと思う時もありました。
あと、抱っこしても
すぐ下りたいって体をよじる時があって、その時は少し困ります😅

なので、使い分けをしています🌺

妊婦さんだと正面の抱っこは、だんだんきつくなってきますよね?
そしたら、ゴスケットもいいのかなーと思います^ ^

値段もエルゴに比べたら、安いので気軽に買えました🌻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこほんときついです💦
    ゴスケットしらべてみます!

• 7月13日
さんぴん茶

私は生地を筒状に縫っただけのを作って使ってます。幅が広いほうが肩も痛くないし、子供の背中まですっぽり入るので安定しますよ😊昔トンガを買いましたが、ネットがうまく広がらず使えませんでした💦なのでネット状のものはオススメしません💦
上の子の時は正方形の大判ストールを三角に折り、両端を結んで抱っこしてました。これもかさばらず良かったです😊