※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☘︎RINA☘︎
お出かけ

愚痴です🙄神奈川県在住です。旦那がGoToキャンペーンつかって夏休みに旅…

愚痴です🙄
神奈川県在住です。
旦那がGoToキャンペーンつかって夏休みに旅行行きたいと言い出しききません。
私はいくら還元があってお得だからといって、どこから人が来るかわからないし、こどももいるし不安なまま旅行したくない、行って後悔したくない、行かなくても死なない。と伝えましたがまったく聞き入れてくれませんでした🙄🙄🙄

旅行、1人で行ってください😅😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら1人で行ってもらって、帰ってきても2週間会わないようにします(笑)

• ☘︎RINA☘︎

☘︎RINA☘︎

本当それですよね😅
    行きたいなら行って帰ってこないでください✋って感じです笑

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか男の人って後先考えずに自分の気持ちだけで動くから本当迷惑ですよね😇😇😇

• 7月13日
その

その気持ちをそのまま伝えて、それでも行くと言うなら1人で行かせて、その間に鍵を変えて3週間は会いません……(笑)

• ☘︎RINA☘︎

☘︎RINA☘︎

本当それです🙄
    帰ってこなくていいです!笑

• 7月14日
ゆっちゃん

私もみなさんと同じ対応しますね😄
今の時期に行く方の考え方がサッパリ💦
みなさん自分さえ良ければいいんだなぁとつくづく思います💦
こんだけ感染が高いのによく行けるなぁと💦
そして行くなら絶対1ヶ月くらい会いたくないですね💦

• ☘︎RINA☘︎

☘︎RINA☘︎

ほんとですよね…我が旦那ながらゲンナリしました😱とは言っても行かせたくないのでなんとか説得したいと思います🙅‍♂️

• 7月14日
なの

コロナが流行る前に夏に旅行予約してたけどキャンセルしました😊
Gotoキャンペーンでお得だとしても心から楽しめない旅行は行きたくないかな、、😅

• ☘︎RINA☘︎

☘︎RINA☘︎

わかります😭
    ずっと心で大丈夫かな?平気かな?と思いながら旅行するの嫌ですよね😱

• 7月15日