※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

甘いものがやめられない。健康心配。他の人はどれくらい食べている?

甘いものが辞められません😂!
上の子を産んでから、子どもの昼寝中に甘い物とコーヒーでカフェタイムするのが毎日の楽しみで😂(笑)アイスやチョコ、クッキーなど毎日食べてしまっています😂コンビニスイーツを食べる時もあります😂
将来糖尿病にならないかなど健康面が心配ですが辞められません😂皆さんは甘い物どれくらいの頻度で食べていますか?😭

コメント

えみち

私も毎日いっぱい食べてしまってます。
やめたいです。。。

甘いもの食べ始めて疲れやすくなったと思います

はじめてのママリ🔰

私も辞められません…
妊娠糖尿病だったので、出来れば辞めたいんですけど、どうしても食べてしまいます😵💦

らぴ

毎日アイスやチョコレート、和菓子など食べてます😅💦
冷蔵庫を開ける度に1口チョコをパクリ!何粒食べてるかわかりません🤣笑

ホントやめれませんよね〜😂