※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸(24)
サプリ・健康

口唇ヘルペスなったことある方いますか?つい先程の食事後、唇になんかで…

口唇ヘルペスなったことある方いますか?
つい先程の食事後、唇になんかできてるなと思って鏡で見たら口唇ヘルペスができていました。
まだ小さく、痛くも痒くもないのでできてすぐだとは思います。今朝から舌が体調不良の時によくなる痛みがあったのですが、唇はなにもなっていませんでした。不思議💦
今は唇のできものができた違和感と舌の痛みだけです。
とりあえずネイチャーメイドの鉄、ピジョンの葉酸プラスのサプリを飲んでみました。
明日産婦人科に電話して聞いてみようとは思っています。

コメント

4匹のこっこちゃん

痛くも痒くもないなら、ヘルペスじゃないかもしれないですね🤔
ヘルペスは、多少なりともピリピリしたり、痛み?違和感?があります😅

  • かえる🐸(24)

    かえる🐸(24)

    じゃあ、もしかするとビタミン不足でできものができてるのかもですね…😅

    • 7月13日