※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
雑談・つぶやき

ベビーカーフックに掛けてる荷物の整理をしてる間にチャリンコに乗った…

ベビーカーフックに掛けてる荷物の整理をしてる間にチャリンコに乗ったおばちゃんが右につけてきた。
特に何も思ってなかったのに、ベビーカーで寝てる息子見たさにいきなり日除けめくってきた:(;゙゚'ω゚'):
それも無言‼︎‼︎オバちゃん何やってくれてんだ⁈『あら~寝てるのね』と一言発して去っていった…
ビックリしすぎて言葉でなかったんですけどーーーーーー!

コメント

玄米茶

うわぁ……
嫌な思いされましたね( ・᷄ὢ・᷅ )
私も言葉が出ません…( °Д°)

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

ビックリしすぎて、言葉は出ないし何が起きたのか理解できなくてその場で固まってしまいましたw
    普段ベビーカーでは寝ない息子が珍しく寝たと思ったら日が当たって起きてしまったしでテンション下がりました(´-ι_-`)

• 6月27日
  • 玄米茶

玄米茶

私も想像しただけで固まりましたww

そのババア(←口悪くてすみません)非常識ですよ((´д`))
    しかも寝てる子供を起こすなんて余計な事を…( º言º)

• 6月27日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

いろんなオバちゃんがいますけど…今日出会ったオバちゃんは異常でしたw

• 6月27日
maple

不審者ですね。ババアでいいですよ、そんな奴!笑

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

ママリでも変な人に出会った~って書いてあるのを見かけてたので心構え?はしていたんですが、今日出会ったオバちゃんには度肝を抜かれましたwww

• 6月27日