※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

一昨日から喧嘩中で、私は謝りました。些細な喧嘩です。夕飯いる?と聞い…

一昨日から喧嘩中で、私は謝りました。些細な喧嘩です。
夕飯いる?と聞いたら
うるせえ!喋りかけんな、てめえの作っためしなんか食うわけねえだろ、明日、離婚届け持ってくるから。と言われました。
本当に持ってくるのかな🙂 4日間無視されていてご飯だけ毎回きいてそっとしておいたらこうなりました。意味わかりません。

コメント

あーぱん

なんでそこまでヒートアップしちゃったんですかね😱
四日間も無視とか、大人気ないですね💦
そんな人と一緒にいても疲れそうですね💦

  • ゆか

    ゆか

    ヒートアップしないようにそっとしておいたのですが😭 甘えているのでしょうか?無視されて放置していたので😅 
    息子より手がかかって疲れます。💦💦

    • 7月13日
  • あーぱん

    あーぱん

    放って置かれたのが寂しかったんですかね?😂
    気を遣って欲しかったんですかね?😂
    拗ねてるだけなら甘えてあげれば機嫌直ったりしますかね?😂

    • 7月13日
  • ゆか

    ゆか

    よくわからないのですが話しかけると無視でもうわからなすぎます😭なにを考えているのか。。
    私は離婚したくないよ。とは言いました😂

    • 7月13日
  • あーぱん

    あーぱん

    無視してても話しかけてほしいって謎の人いますし、話しかけないで怒ってるなら今日は声掛け続けてみては?😂
    お優しい😂

    • 7月13日
  • ゆか

    ゆか

    やっぱいますよね😂たぶんうちの旦那も謎タイプかもしれません。笑笑
    少しだけ声かけてみます!

    • 7月14日
SYOママ

うちの旦那とそっくりです😨
うるせえ!喋りかけんな!なんて全く一緒(笑)
こっちはちゃんと非を認めて謝罪、無視せずご飯のお世話、機嫌が治るまで距離を取って…

ほんと呆れちゃいますよね😅

  • ゆか

    ゆか

    コメントありがとうございます😊
    同じ方がいてちょっと安心しました。 ほんと私もそんな感じです。
    もうご飯も聞くのも嫌になりました。

    治らないんですかねーこの性格😭
    振り回されて疲れちゃいます💦

    • 7月14日