※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘が元気がなく、食欲不振。医者も症状がわからずタウリン処方。友人から小児うつの可能性指摘。雨で外出できず悩んでいます。

娘が先週末から元気がありません。
がしかし特に目立った症状がないんです(TT)
あるとすれば食欲不振だけ....。

今日かかりつけ医に行きましたが、
︎︎︎︎☑︎熱なし
︎︎︎︎☑︎喉の腫れなし
︎︎︎︎☑︎心音異常なし
︎︎︎︎☑︎リンパの腫れなし
︎︎︎︎☑︎嘔吐なし
さすがの先生もお手上げでタウリンを処方されました💦

昨日はお昼までは元気だったのに夜はまた元気がなくなり、
今日は朝ごはんは何とか食べてくれましたがお昼ご飯と夜ご飯はあまり食べてくれませんでした(TT)

子持ちの友人に相談したら、日照不足での小児うつじゃないかと言われました💦
ここ毎日ずっと雨で公園は愚かお散歩すらも行けてないのでそれなのかなーとも思ったり...。

魔の3歳児に重なって小児うつ(TT)
お手上げですーーー😭😭😭😭😭

コメント

あやこ

鬱でなくても、雨続きだと憂鬱ですよ。様子見ましょう。
湿気も体力奪いますしね。