※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかぶぅ
家族・旦那

Wi-Fiを私たちが契約していて、姪(高3)甥(20歳)も使っていますが、…

Wi-Fiを私たちが契約していて、姪(高3)甥(20歳)も使っていますが、停電などで切れると最悪〜と姪が下で言っているのが聞こえます。
二世帯で暮らしていて、義両親が孫を育てています。
旦那の妹の子です。
そしてなかなか繋がらないと義母が上がってきて〇〇(姪)が怒ってると言いにきます。わざわざ言いにくる意味わからん。
早く治せってことか?
そもそも言われる筋合いないし、甥は下は下でWi-Fi契約するかな〜と言っているのですが。なかなかしません。
義母いちいち嫌味言ってくるし自分の娘の子なので姪大好きだし、一緒になって言っていると思います。
義母は携帯とか持っていません。
ロックかけてやろうとか思いましたが、大人げないかなと思い、今はほっといていますが、次、最悪とか下から聞こえたらどうしようかな〜。
ルーターがこの前壊れて、そのお金(8000円位)を義両親に出してもらいましたが、そのこと言われたら最悪だな〜。
でもこっちは月6000円近く払ってるしな〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

善意でWiFi使わせてあげてるのに姪は感謝のかけらもないですね😅
姪に聞こえるように、WiFi、解約しよーかなー
なんて呟きたいくらいです😁

家庭菜園辞めました

パスワード変えますね。