※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
子育て・グッズ

赤ちゃんの目が違うので、将来二重になるか心配。外国人のような二重が希望。現在は娘の顔がパンパン。将来二重になる可能性はあるでしょうか。

今2ヶ月の双子の赤ちゃんです。

男の子は(写メ1列目)一重になったり二重になったりと
二重になりそうな目です。
女の子は(写メ2列目、3列目)一重です。
薄目で開ける時などは写メのように線が入ります。
今は顔が息子と違って娘だけ顔がパンパンです。
娘のような状態から二重になった方居ますか??
ちなみに主人が外人のような二重で
私が一重です。
出来れば女の子の方に二重になって欲しかった(;▽;)
もちろん我が子はかわいいのですが♡

コメント

deleted user

もう少しすれば一重なのか二重なのかハッキリしてくると思いますよ

  • こうめ

    こうめ

    気長に待つとします(;▽;)

    • 7月13日
ママリ

めちゃくちゃ可愛いですねっ😆❤
一重と二重で違っても顔がそっくりです🤗

ちなみに、うちの娘もその位の時は一重だったり二重だったりでしたよ☺️

  • こうめ

    こうめ

    優しいお言葉ありがとうございます🥺✨

    まだ確定じゃないですもんね🥺気長に待地帯と思います!!

    • 7月13日
はーららちゃん

うちは赤ちゃんの時は一重だったけど2歳くらいになったら二重になってました~^^

まだわからないかもですよ💕

  • こうめ

    こうめ

    2歳くらいから!😳✨
    徐々に変わっていったんですね🥺✨✨
    気長に待つとします!!

    • 7月13日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

3ヶ月で片目二重、4ヶ月で両目二重になりました💡
ムチムチな時期だと思うので、まだ変わると思いますよ☺️

  • こうめ

    こうめ

    徐々に変わっていったんですね(´ω`*)♡
    気を長くして待ちたいと思います🌼.*

    • 7月13日
HB

私自身が、生まれてからずっと一重でしたが幼稚園?小学校?ぐらいで
知らぬ間に二重になってましたよ(笑)

  • こうめ

    こうめ

    時を重ねて…!
    結構変わるものなんですね(´ω`*)♡
    期待してしまいます♡

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子はきれーーーーーーな一重でしたが7ヶ月頃からクリックリの二重になりました😳
今では初めて会う人々の第一声は「お目目クリクリ〜」です😂✨
まだ2ヶ月なら顔も浮腫んでると思うのでこれからどんどんお顔変わると思いますよ😊💓
一重でも絶対可愛いですよ💘

余談ですが、私は一重でしたが中学生頃から二重になりました😂笑

  • こうめ

    こうめ


    時を重ねて…!
    羨ましいです(´ω`*)♡
    7ヶ月くらいから変わるんですね😳✨
    お目目クリクリ!!
    きっと可愛らしいんだろうなぁ(つ∀`*)

    • 7月13日
Rmama

産まれてすぐ二重でしばらくして一重になり、半年過ぎたあたりから二重に戻りました☺︎

結構動くようになってくると変わったりするみたいですよ!

  • こうめ

    こうめ

    動くようになってから…!
    結構変化あるものなんですね!気を長く待ってみようと思います(;▽;)

    • 7月13日
ららら

私と兄は小学生とかまでは完全な一重でしたが歳をとるごとに二重がくっきりになりました(笑)
うちも父が外人のようなくっきり二重で目も大きく母が一重でした。
よく整形したか聞かれましたが兄も二重になったのできっと疑惑は消えました(笑)
そして赤ちゃんは顔がどんどん変化して家族の誰かしらに似た顔になってみんなに可愛がられるはずなので楽しみにして下さい😌
ちなみにうちの子たちは一重ですが生まれた時は二重の線がついてたのでもしかしたら私みたいに将来かわるかなと期待してます(笑)

  • こうめ

    こうめ

     
    歳を重ねてくっきりしたんですね(´ω`*)
    羨ましいです♡
    娘もそうなって欲しいと
    期待してしまいます♡

    • 7月13日