※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーな
住まい

エアコンクリーニング業者のオススメを教えていただきたいです。岡山県…

エアコンクリーニング業者の
オススメを教えていただきたいです。

岡山県岡山市北区駅付近に住んでいます。
また室外機もやったほうがいいかなど
知っている方いましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

コメント

hana

我が家はいつもデオデオにお願いしてます。感じの良い方が2名で着てくれてササっと中と外の担当でやってくれます。中の人はエアコン、外の人はエアコンカバーの清掃をされてました。2台目からは割引を入れてくれます。先月4台してその間はエアコンが使えずとても暑かったのでもっと早めにしとけば良かったと後悔でした。終了後に現地で現金精算しました。2〜3年おきに頼んでます。室外機はしたことないのでわかりません。

• にーな

にーな

ご丁寧にありがとうございます😊

ちなみに、4台でお値段だいたいいくらになりましたでしょうか?

• 7月14日
  • hana

hana

お掃除機能付きは少し割高になるようで46000円弱でした💦

• 7月14日
  • にーな

にーな

ありがとうございます!
    4台で46000円!とってもお安いですね😭

今日お掃除本舗の見積もりをとってもらったら3台で割引してもらっても6万越えでした😱

• 7月14日