※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

子宮外妊娠の手術後、供養について悩んでいます。神社で供養するか、祈祷師に相談するか迷っています。旦那は信じていないので、どうしたらいいかわかりません。

先月子宮外妊娠で緊急手術をしたのですが、同じような経験をされた方でその後供養はしましたか?
私としては不正出血とかなりの腹痛でとにかくこの痛みを何とかして欲しいと思って手術してもらって良かったとは思いましたが、やはり妊娠は妊娠ですし、1年間赤ちゃんを望んでいたこともあり、ちゃんと供養したほうがいいのかなと思っています。
供養する場合、神社でしましたか?祈祷師さんの知り合いもいるのですが、どちらかと言うと旦那はあまりそういう人のことを信じてないと思うので。
気の持ちようって言いますけどどうしたらいいのかわからず質問させていただきました。

コメント

mama

私は供養してないです💦

どういう言い回しが正しいかわかりませんが…気持ちとしたらその子も我が子です!でも形ないもの…といったらあれですが、そういった子に対する供養は違うかな…もし気になるなら、お経読んでもらわずとも自分で参拝、お参りにいく感じでいいのかな…と思ってます😔💦