※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

タントの青色について悩んでいます。実物を見たことがなく、深緑か深い青かわからず困っています。実際の色を知りたいです。

ダイハツのタント乗ってる方いますか?

購入を検討していてパンフレットを貰ったんですが、色で悩んでいます。

ネットの写真だと添付した様な深緑なんですが、パンフレットだと深い青で実物を見たことがなく悩んでいます。

タントの青を乗っている方がもしおられたらどんな色か教えてもらいたいです。

添付した写メの様な色なのでしょうか?

ダイハツに問い合わせたものの緑はないと言われました😰
でも青には見えなくて😰

コメント

KT

レーザーブルークリスタルシャインというお色みたいです!実際の色味はこんな感じです😊

• まこ

まこ

やっぱりネットの色とは違いますよね😰
    ありがとうございます!!

• 7月13日

車屋に勤めてました🙋
これが実際の色の見え方に近いです!👌

どちらかというと青ですかね!

• まこ

まこ

ありがとうございます!ネットの色が理想だったので悩みます💦

• 7月13日
✩sea✩

すぐ近所の人が乗ってます^^*
明るい光に当たると緑っぽく見えて、日陰だと青っぽく、夜だと黒く見えますね( ᵕᴗᵕ )

うちのVOXYも似たような色で、明るい天気が良い日には緑っぽく見えて、夜には黒く見える、アゲハ蝶のような色が気に入って、この色にしました(*´▽`*)