※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

今度ボーナスが出るので旦那が少し高めの美容室行ってきたら?と言われま…

今度ボーナスが出るので旦那が少し高めの美容室行ってきたら?と言われました✨
私の行っている美容室はお洒落なカラーを取り扱ってない安いところなのでいつもと印象が変わるようなカラーにしたいなと思ってますが、インスタを見てもピンとくるカラーがありません😢

もしよろしければおすすめのカラーと写真があれば拝見したいです🤔

コメント

🔰

この色にしたくて美容院いきました!が。。笑
まぁどうみてもこんな色にはなってなく、金髪に近いです笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    可愛いカラーですね✨
    でも悲しいですね、、、😭

• 7月13日
  • 🔰

🔰

でもかなり時間かかります!笑

• 7月13日
arc

わたしはこういうハイライト入れたいです❤

ちろ

早くも秋を先取りしてカーキ×ベージュ、カーキ×アッシュなどいかがでしょう?😆

暖色系or寒色系
明るさのトーン
ブリーチの有無
デザインカラーの選択肢(ハイライト、ローライト、部分染め)
など、写真からのインスピレーションでなりたいスタイルを細かく決めていけば理想にたどり着けるかもしれませんよ(*^^*)

ななみ

私もアッシュ系やバレイヤージュおすすめです
が、ブリーチするから痛みます😅
そして、ちゃんと手入れしないと痛みが目立つしすぐ金髪になる…

私はミルクティベージュで染めてますがここ最近仕事忙しか理由に怠けてたらだいぶ色抜けました🤣