※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
ココロ・悩み

大好きなお姉ちゃんが不倫したそうです。旦那さんのモラハラがきっかけで、相談していたら関係になってしまったようです。複雑な気持ちで吐き出したいとのことです。会うのは避ける決断をしました。

※批判は無しでお願いします💦

大好きな大好きなお姉ちゃんが
不倫したそうです、、、

子ども3人いるのに、、、


きっかけば旦那さんのモラハラみたいです。
結構色々言われて、メンタルボロボロになってて
それの相談してたら
そういう関係になってしまったらしいのですが、、、

確かにモラハラの被害者でその点については
旦那さんが悪いとは思いますが、
だからといって不倫は、、、


大好きな姉だけど、どこか軽蔑してしまう。

会ったら顔に出そうだな。

しばらくは会わないようにしよう。


なんか、なんとも言えない気持ちで
ここに吐き出させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私のお姉ちゃんと全く同じ状況でビックリしてコメントしました。

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    まじですか!!😅

    お姉ちゃん夫婦はどうなりましたか?
    こちらは再構築になりました!

    普段からよくLINEしてるのですが
    何だか返信する気になれなくて、、、😭

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚しました😓

    仲良しだと思ってたけど、後々話を聞いた所夫婦の中で色々あったみたいです😫

    私も最初は連絡取ってませんでしたが、今は普通に連絡とってます😃
    姉は東京に住んでるので今は逢えませんが😱

    • 7月13日
  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    離婚されたんですね💦

    姉夫婦は再構築となりましたが
    旦那さんはよく再構築を選択したなぁ、と思いました💦

    普通に連絡取ってるんですね!
    物理的に距離があれば
    そんなに会えないですもんね!
    ありがとうございます🙌

    • 7月15日
🌈

うちなんて姉の元カレと母親が不倫してましたよ🤣
きもすぎてドン引きですよね( 笑 )私は母親とは表面上仲良くはしてますが内心軽蔑しまくってます( 笑 )

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    まじですか!!!!😱
    年齢が気になります💦(笑)
    やっぱり表面上は仲良くしてくしかないですよね😂
    時が経っても軽蔑する心は変わらないですか?💦

    • 7月13日
  • 🌈

    🌈

    不倫した当初は
    姉の元カレ 20〜21歳くらい
    母親 44くらいでした🤔
    今も続いてるなら30と54ですね( 笑 )

    今も続いている可能性もあるので私は一生軽蔑します( 笑 )
    私が独身の頃稼いでいたお金も貸して〜と言われ男に貢いでましたからね🤷‍♀️
    男の方も結婚して子供2人いるんですけどね🤷‍♀️

    • 7月13日
  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    それは一生軽蔑ですね💦💦

    不倫ってその人たちだけじゃなくて
    周りを巻き込んでしまうってことをなんで理解出来ないんだろう、と思っちゃいます😭💦

    • 7月13日
  • 🌈

    🌈

    ホントですよね(´・∀・`)
    しかも不倫した人ってなぜか普通にその事話したりしてきますよね( 笑 )一生墓場までもっていけば良いのに( 笑 )
    理解できません( 笑 )

    • 7月13日
  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    なんか、不倫したことが武勇伝みたいになってますよね(笑)
    人を裏切ったとは本人は思ってないんでしょうね(笑)

    私は母から聞いただけなので
    もし直接姉から聞いた時に
    自分がどういう態度を取るか想像出来ないです(笑)

    • 7月16日
deleted user

うちの姉も
そんなことありました。

私は元から姉と仲悪いので
軽蔑しまくりでした。。

会社の同期と仲良くて
久しぶりに帰省した時に飲んで
長文のライン送ったみたいです😂

旦那とうまくいかないと同期のこと思い出して、
同期がパパしてる話とか聞いて
いいなーって思ってた
あの時気持ち伝えてたらなー
好きだよー

っていうラインを同期の奥さんに見られたらしく🤣

同期の奥さんがブチギレて
とは言っても肉体関係があったわけではなく、姉が告白しただけなんですけどね🤣

慰謝料100万支払ったらしいです。
本当バカだなーって思います。笑

旦那さんが姉のこと大好きなので
今回は見逃すって感じで
離婚まではいかなかったですが。

姉妹として恥ずかしいですよね!

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    肉体関係なくても慰謝料って請求できるんですね!🙄

    旦那さんよく見逃せましたね💦
    まぁ姉夫婦も再構築を選択したのですが
    私が旦那さんだったら離婚一択だな、と思います😂(笑)

    さすがにここまでモラルない人だとは思ってなかったので
    ショックでした、、、

    • 7月16日