※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

愛媛県松山市の砥部にある、ちあーず歯科に通っている方いますか?診察、…

愛媛県松山市の砥部にある、ちあーず歯科に通っている方いますか?診察、雰囲気など教えていただきたいです。

コメント

🐰

娘の検診で通っています✨
新しくはありませんが先生は気さくな方で話しやすくスタッフの方も優しいですよ。
娘も最初は大泣きでしたが怖がらないよう気を遣ってくれるので今では楽しそうに通っています😊

• ママり

ママり

そうなんですね😊ちなみに大人もみてもらえるのでしょうか?

• 7月14日
  • 🐰

🐰

もちろん診てもらえますよ✨
    大人の方も多いです。
    託児もあるので私自身も診てもらっています😊

• 7月14日
  • ママり

ママり

そうなんですね‼️家の近くの歯医者に先週初めて行ったのですが、先生の言い方がきつくて💦今日はその歯医者さんで歯のクリーニングなのですが、次回は別の歯医者にかえようかなと思ってまして‥。

• 7月14日
はじめてのママリ

毎月娘の検診と、私の検診&治療でちあーず通ってます(﹡´◡`﹡ )
検診でも託児でも、よく泣く娘ですが、皆さん子どもに優しいです☺️✨
他の歯医者さんに行ったことがないので比較はできませんが、おすすめです^^
託児は、毎週火曜日の午前中診てくれますよ♫

ただ、待合室が狭いのと、治療の診察台?のお部屋が一つ一つ区切られてないので、そこは残念に思うかもしれません( ; ; )
でも、先生も助手のお姉さんも託児の先生も優しくて話しやすくて安心して通えてます☺️✨

• ママり

ママり

先生も助手のお姉さんさんも優しいところがいいです😊以前行っていた歯医者で、ちあーず歯科ともう1つの歯医者を紹介されたのですが、ちあーず歯科より、もう1つの歯医者のほうが家から近くて行ったのですが先生が合わなくて‥。ちあーず歯科にかえようと思います‼️

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今通ってらっしゃる先生と合わないのなら、尚更ちあーずオススメです(﹡´◡`﹡ )♫
    私、ちあーず歯科が気に入ってて、1時間かけて通ってます😂
    そして私自身が痛みに弱いので、虫歯治療の時は、先生に優しくしてね〜って子どものようにお願いしてます😂
    そんな話ができるくらい、フレンドリーな先生なので、ぜひ行ってみてくださいね☺️✨

• 7月14日
  • ママり

ママり

そうなんですね😊わたしもフレンドリーな感じで話やすい先生がいいです‼️わたしも痛みに弱いのでなおさら思いました。今日は歯のクリーニングしてもらって、次回からはちあーず歯科に変えます😊歯医者をコロコロ変えるのはどうかなぁと思いましたが、合わない歯医者に行くよりは変えたほうがいいかなと思いました😊

情報ありがとうございます❤️

• 7月14日